ROSY

何気ない日常のドジナースのつぶやき

( ̄□ ̄;)ギョッ(@◇@;)ウッッ( ▽|||)ザァ

2006-06-27 23:03:37 | Weblog
昨日の録画あいのりに夢中になりすぎて、気がついたら餃子12個完食。お腹がぷにぷにプチ妊婦なゆきです、こんばんわ。。

な~んかまたまた久々に料理したよぉ。餃子は上手です、ごめんなさい。今日はノーマルの種にエビとキムチを入れてみたよ。キムチは3個にだけ入れて当たりくじにしちゃお~~~^^ 
とか考えておきながら、あいのりに夢中で「ん?」くらいのリアクションで終わった様子ですよ(ひとごと・・・)

大体さぁ~、MIEをボロ泣きさせてふっておいて調子よすぎない???スーザンさーん、とか言いつつ号泣しちゃったよ、おいおい。

それでは、おやすみなさい

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつ)
2006-06-28 12:48:27
キスシーンだけ見ましたね(タマタマ



ユキちゃんも出てみれば・・・

演出家ビックリの展開になりそうです。
返信する
Unknown (sinkirou)
2006-06-29 17:09:23
餃子だ~い好きですぅ。^^隣市は餃子で有名な街です。^^
返信する
おー (she)
2006-06-30 00:01:37
餃子!

食べるとき、少し皮を破いてさ

タレつけたりするんだ・・・。



そーかーsinkirou氏は中国の北京の隣の市からブログコメントしてんだ
返信する
Unknown (sinkirou)
2006-07-01 17:24:45
she匠^^・・バレましたぁ・^^☆ってゆーか、



違いますからぁ・・^^;
返信する
Unknown (あぶ)
2006-07-03 22:06:18
久しぶり~元気だった?

覚えてるかな?

やっと見つけました
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-04 23:14:20
◆あつ◆

チュウした後川に飛び込んでたね^^

もうすこし若ければあいのりも楽しめそうだけどね。

ワタクシ影薄そうだから演出家泣かせかもよ^^

◆sinkirouさん◆

はぃはぃ、存じ上げておりますよぉー。

中国の北京の隣の市ですよね?甘栗もおいしいっていう?



◆sheさん◆

子供みたいな食べ方ぁ~^^

そういうところ、「かわいい~」とか思われるかも!

一口で食べれないときとかは残りの半分タレにつけるよ。。



◆sinkirouさん◆

んま、管理人不在中に上がり込んじゃっておしゃべりしてるし。

あ、コーヒーはそこだから宜しければどうぞ。。



◆あぶさん◆

めっかっちゃったぁ(>.<)

てゆうか、知らなかったのかな?前のBLOGに引越し先残してたのよん。

お久しぶりです<(_ _)> あぶさん^^
返信する
Unknown (ゆき)
2006-07-04 23:16:19
あれ、あぶさんの途中で切れちゃった^^ごめんね。

前のBLOGに引越し先載せてたんだけど見てなかったのかな?

本当に、お久しぶりですね。お元気でしたか?
返信する