ROSY

何気ない日常のドジナースのつぶやき

ローリン

2006-07-04 22:46:23 | Weblog
ローリングチキン。もも肉もめん棒でボッコボコにすると柔らかくなるって。叩きすぎで穴だらけのチキンは大変でした・・・ゆきです、あぃあぃ。。

先月の終わりくらいから、ネット繋がったりなかったりでとうとう全く繋がらなくなって困ってました。ま、なくてもいいか・・・なんて放置してて。でも、調べ物ができないからやっぱりネットできないのはダメね。
料理レシピとか、エコライフの基本とか、毛先痛んできたけどどうしよとか、すぐPC開いて調べられたのに不便だったなぁ。
今日、友人Eちゃんと電話してて何気に言ってみたらEちゃんもそうだったみたい。モデムの電源切って2分くらい待ってまた入れなおすと良いよって。やったらあっという間に良くなっちゃった。そんな簡単な事で直るなんてなんて知らないから、何日も放置してたなんて恥ずかしい・・・。
「てか、何ですぐブロバイダー問い合わせしないの?」 って言われちゃった。
言われるまで気づかない私って・・私って・・・    かわいい

と、本日も自画自賛でさようなら。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです (あぶ)
2006-07-04 23:38:57
元気にしてたよ

探すのに大変でした

また よろしくです
返信する
パソコン (アントニオの猪木)
2006-07-05 09:22:58
ココ最近PCの電源が落ちるのはなぜ??って思う日々なのでした。。。でわさよう奈良。。。
返信する
Unknown (sinkirou)
2006-07-05 13:48:23
あはは・・かわいい
返信する
Unknown (あつ)
2006-07-06 12:40:03
ゆきたん可愛い・・・



ズボラ ゴホゴホ



2000ヒット(o>ω<)ノ~~オメデトでちゅ♪



商品は考えておきます。
返信する
レス (ゆき)
2006-07-09 01:48:37
◆あぶさん◆

そですか。。安心しました^^

「ROSY」で検索したらすぐ出るのに・・・。



◆アントニオの猪木さん◆

って、どんな名前ですの?

それは、雷とか?PC自体弱ってきてんのかしら?

お問い合わせしてみたらどうでしょう。。



◆sinkirouさん◆

あはは・・はずかし



◆あつ◆

ありがと(o>ω<)ノ~~でちゅ♪

楽しみ~~~~^^

リボン頭つけて「オレ」とかはしないでよね・・・



返信する