ROSY

何気ない日常のドジナースのつぶやき

肉だんご酢豚

2006-07-11 23:40:38 | Weblog
酢豚の中で一番好きなパイナポーを買い忘れ、やけくそで冷蔵庫にあったリンゴ入れちったら意外においひぃチャレンジャーゆきです、こんばんわ。。

映画観て来ました。え??今頃??って言われそうだから何を観たのかは内緒。
映画の役作りなのかロン毛が不評なのでは?なんて言われてたけど、そんなことはなくて偏屈な頭の良さが出てて良かったんじゃないかなー。
って、このヒントでわかるかな?

そんでね、アイスよりどり5個200円ってやっててね、もちろん買いましたよ!!これで5日間は大丈夫!!ってね。
でも2個食べちゃったから、予定ー変更ーっ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抱き枕任命 (あつ☆)
2006-07-12 12:29:13
今頃っていうと、トムちゃんの(2人いるね)映画しか思い浮かばないあつですが。



じゃまた・・・



オット、料理のことも。



酢豚の竹の子が苦手だけど実はりんごなのか。
返信する
まいど~ (あぶ)
2006-07-12 20:20:00
相い変わらず、料理がおジョーズだこと。

久々でちょっと緊張ぎみ~

食べ過ぎてお腹こわさないように!!
返信する
レス (ゆき)
2006-07-13 22:41:57
◆あつ☆◆

あつも観た映画じゃなかったっけ?



たけのこ苦手なの?私もそんなに好きじゃないけど気にはなんないな。

画像の真ん中に乗っかってんのがリンゴ^^



◆あぶさん◆

ありがとぉ。。

緊張しすぎでお腹こわさないようにね^^

てゆうか、な~んで緊張してんですかぁ~。。

取って食べたりしないってばっ^^
返信する