ROSY

何気ない日常のドジナースのつぶやき

パスタ食べたい・・

2006-05-16 22:55:58 | Weblog
小龍包って、中からスープが出で来るから火傷注意。そんなのお口に入れる頃にはすっかり忘れてついガバッといっちゃって「あぅぅ!!」てビール多量流し込み。。クラクラ・・「んー。。女房酔わしてどうするつもりぃー」 このセリフ早いとこ言ってみたいゆきです、おひさ。。

最近、帰宅後、食事もとらずに眠りこけちゃうこと多々ありで、目が覚めると朝でお腹がグーってなったりしてる。栄養状態が悪いともたないね体が。サプリだけじゃだめだーね。
今日はお休みで、出かける気力もなく・・だったんだけど、こんなことではいけません!とお料理をすることにしました。保存食作りをば。定番のミートソースを1鍋。
今日はいつになくお味は三ツ星で上機嫌! パスタがあったらの話だけどね・・・。まだあったはずと思い込み買わずに来ちゃって・・・1鍋のミートソースの意味がわからん。お鍋の前で腕を組み静かにたたずむ・・みたいな。とりあえず、スプーン突っ込んで大さじ5程食べました。

こういう時は、冷凍小龍包さまさまだよね。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinkirou)
2006-05-18 16:56:00
体調が戻ったようで何よりですねっ。^^//



それにしても、ソースだけですかぁ・・みたいなぁっ!!^;やっぱ、ソースはパスタの上にかけましょう・・・^^;



あっ・・ショウロンポウ。これバーミ○○でよく食べます。すごいリーズナブル、ランチなんかなんと!!確か580円だったかと・・・・



最近は万年コンビに食ですけどねぇ・・・^^
返信する
レス (ゆき)
2006-05-18 23:12:03
◆sinkirouさん◆

マカロニでもいいからって探してはみても、無いものは無かった・・

悲しい・・

お尻マークのあそこで、おだんごサングラスの一人女がいたら

それは私だと思ってください・・・。

ちなみに、うちのすぐ近くあります^^
返信する
Unknown (sinkirou)
2006-05-21 14:30:05
見かけたらお声かけまーすっ。^^
返信する
レス (ゆき)
2006-05-21 21:29:12
◆sinkirouさん◆

ぜひぜひ^^

いつもゴヒイキにして頂いてる御礼に、一皿ご馳走しますよ。。
返信する