ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

今年こそ!

2008-01-07 | 



のの> わくわく






のの>はやくはやく



ののちゃんがなにをしているのかというと・・・・








ののちゃんの特技

ものすごい嬉しそうなんです




今年こそ、
ダイエットしましょう!



うんうん


これでののちゃんも3キロになろうね



ほんの数分後・・・・




・・・・・・・





投げたのに取ってこない・・・・


あきるのが早いんです



にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

ぽちっとお願いします


読んでくださり、きてくださりありがとうございます




にほんブログ村猫ブログへ
ネコブログランキングへ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい! (ミーヤ)
2008-01-07 18:28:01
ののちゃんはえらいわ~
ちゃんと取りにいくのねぇ。

うちはどんどんどっかに持って行っては
放りっぱなしなので、わたしの方が疲れます
返信する
Unknown (サンタ)
2008-01-07 23:05:58
きゃ~、ののちゃんカワイ~ィ

くわえて持ってくるんですね エライぞ~
この運動で今年3キロ台は確実だね

だから飽きずに頑張って~
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-01-08 07:18:54
ミーヤさん>ウチがネコを飼ってはじめてのニャンコがののなんですけど、

投げたものを取ってきて、なんておりこうなんでしょう~、

と思ってもう一匹飼いはじめたんですが・・・

しろ~いネコちゃんは何も芸もせず、しかもかなりのビビリ・・・

ネコでもこうも違うのか~とビックリ
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-01-08 07:21:16
サンタさん>おもしろいでしょう~これだけ運動すれば、

さぞかし痩せるでしょう~??でも・・・

なぜか肥えるののちゃん・・・・

なんでなの~

まね、食いしん坊なんですよね~るるの残したえさとか食べちゃうし・・・
返信する