ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

いつでもどこでも

2008-01-06 | 
うちのネコは二匹とも昼間はゲージにいますが、

夜になるとゲージからだしています。

半日自由時間で、しかものびのびのんびりすごせるというのに、

なぜか・・・・





べったり寄り添う二人・・・・・






しかも・・・・

横になっているだーすべーだーの上に乗っているんですよ





のの>たまには一人でいたいのに、

   この子、くっついてくるのよ






るる>あたし、ののちゃんがすきなの






るる>なんでののちゃんってあたしをそんなに嫌うのかしら・・・・





ののちゃんは、じつはヴーヴー唸って怒っているんですよ


写真だと、仲良しって映るかもしれませんが、


本当にののちゃんはるるちゃんが嫌い


飼い主>ねえ、るるちゃん、


    ののちゃん怒ってるからあっちいきなよ・・・・・


るる>え~・・・・・・・


   じゃ、
   よっこいしょ・・・・・









・・・・・。
向き変えただけ・・・・



この後恐ろしい喧嘩になったのはいつものことです・・・


仲良くしてよ・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

ぽちっとお願いします


読んでくださり、きてくださりありがとうございます




にほんブログ村猫ブログへ
ネコブログランキングへ




業務連絡~





お母さま、このネズミパン、
中にチーズが入ってて、
うちの旦那ちゃん、
知らずに食べてしまいました~



あとで、チーズだと教えたら、

ほんとに泣いてました・・・・・

ま、良く言えばチーズを食べた、ということです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寄り添ってると・・ (ミーヤ)
2008-01-06 21:15:45
暖かいってことはないのでしょうか?
夏でもべったりなんですか?

ピーにゃんも冬になると寒いせいか寄ってきます。
るるちゃんの方がもしかして寒がりとか・・

猫ちゃんたち仲良くなるといいですね

返信する
Unknown (サンタ)
2008-01-06 23:12:08
ええーっ、すごく仲良く寄り添ってると思ったのに
ののちゃん唸ってるの

ウチと一緒か・・・と
ナゼか安心したりして

るるちゃん元気出して。

ダースベーダー氏はチーズがニガテ?
つうか食べられないほどキライなん?
美味しいのにねぇ。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-01-07 06:57:43
ミーヤさん>るるは、夏でもののにすり寄ってきます

姿が見えないと、オロオロしています・・・

そういう気持ちは可愛いんですけど、大好き~っていう気持ちが

勝ってしまうとののに噛み付いたりじゃれたりするので、
ののに嫌われているのです・・・

非常に一方的な片思いなんですよ
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-01-07 07:01:48
サンタさん>もうね~、なんだって喧嘩するなら

離れてればいいのに、るるがベタベタしてくるんですよ・・・

そう!うちの旦那ちゃんはチーズが嫌いなんです

ピザとかグラタン系も大嫌いで、旦那ちゃんがいないときに

ピザとかグラタンは食べてます
返信する