ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

旅の疲れ

2008-03-28 | 
   

ふと見ると・・・・・・






・・・・・・・


ののちゃん・・・・・・・なんでそんなところに・・・





のの> 旅の疲れよ・・・・

    
飼い主> ののちゃんも温泉に入ればよかったのに~・・・・





のの> え~・・・・

    温泉は入りたくないわ・・・・・


飼い主> 肌ツヤツヤになるよ~





のの> あたしゃ、おうちでゴロゴロしてるのがすきだから

飼い主> え~





飼い主> 今度は長野と群馬の県境のユーメーな避暑地に

       いこうよ

      今度はプールもあるんだよ~





のの> あたし、待ってる!

     勝手に行ってきて・・・・・

     お土産はマタタビゴハンね





 ま、ネコってこんなもんですよね


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

ぽちっとお願いします


読んでくださり、きてくださりありがとうございます




にほんブログ村猫ブログへ
ネコブログランキング
 






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (ミーヤ)
2008-03-28 10:42:28
ののちゃん、リモコン枕に寝ちゃってるの~?
かわいいねぇ

そんな目立つところで寝てるのがののちゃんらしいわ
返信する
Unknown (サンタ)
2008-03-28 18:22:27
ののちゃ~んかなりお疲れねぇ
それに引き換えMIKAKOさんは
張り切って次のお出かけの計画してるし

いつか、ののるるコンビ引き連れて
広島にも遊びに来てよ。
変態王子迫力ある姐さんが待ってるからね~
返信する
お疲れののちゃん♪ (inemuriharuneko)
2008-03-28 21:11:58
ひゃ~かわいい~
ののちゃんかわいすぎます
これじゃあリモコン取り返せませんね
テレビはしばらく我慢かしら。
返信する
ロシアン大好き (かわいい~)
2008-03-29 17:49:50
猫ブログから来ました!
すやすや気持ちよさそうにしてますね~
アメリカンカールのポチはあるのに
ロシアンブルーのポチはないんですね(涙
残念・・・
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-03-31 14:17:06
ミーヤさん>あたしは疲れてるの~って

アピールしまくりですよね~

ののってこういうところあるんですよ・・・

ワリと目立ちたがり屋さんなんです
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-03-31 14:19:12
サンタさん>車がかなり大きいワゴン系なら、

広島までいけるかも~

四国の人が関東に来るくらいですから、無理ではありませんね~

車が大きくなったら、ぜひ行きたいです
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-03-31 14:21:22
inemuriharunekoさん>なんでリモコンを枕にって

思いますよね~痛いでしょうに~

ののって、たまにおもしろいことするんです

るるはあんまりおもしろい顔とかしないんですけどね

返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-03-31 14:22:34
かわいい~さん>見てくださってありがとうございます

ねこは本当にいるだけでおもしろいですよね

うちにはアメリカンカールもいますから、

そちらのランクに参加しているんです
返信する