ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

よくみる光景

2010-03-23 | 



春といえば、ここ





ぷぷぷ





サクラが綺麗





シロフクロウちゃん


飼い主、かならず見る鳥類





野放し状態で飼われているおサルちゃん。

逃げないのかしら・・・




大好きなカエルちゃん





お昼は定番「シウマイ弁当」


ほんとはチャーハン弁当が欲しかったのに、

手に入らなかったのです。



チャーハン弁当は真っ先に売れてしまうのです




さて、ランチがすんでポカポカ陽気の動物園では・・・・




なんだか・・・




うちで・・・・





よく見る光景が・・・


おかしいな・・・


お金はらって・・・・


せっかく入ったのに・・・

生き生きとした動物が見たいのに・・・











るる> ごはん、まだ?




・・・・・・・


今日見た動物で一番生き生きしてるよ、るるちゃん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (north-dragon)
2010-03-26 18:35:20
あははw るるのアップが~^^♪
ポカポカ暖かそーですねぇ~
こっちは 桜は・・あと1月半くらいですねぇ
咲くのは。。
だいたい、まだ雪ありますから><
昨夜も吹雪いたし~><
今日も天気は良かったですがメチャクチャ寒かったです@@
どこの園地なのでしょう?  あ、上野ですか^^

チャーハン売り切れだったのですか><
でもシューマイ 美味しそーじゃないですか♪ 
返信する
Unknown (MIKAKO)
2010-03-29 13:34:42
north-dragonさん> 最近また冷え込んでいるんですよ
毎日激サムなんです。でも北海道のほうが寒いですよね
ワタクシは寒いのが苦手で、早く夏がきてほしい。
まいにち25度くらいないと、心地よく活動できません

上野動物園、なかなかです。
旭山動物園、何年か前に行きましたよ。
富良野で何泊かしたんです、すごく面白かった
ファイブスターっていう食べほの店、面白かった
お値段もお安くってびっくりしました
北海道、今度は函館とか回りたいです
返信する
Unknown (north-dragon)
2010-03-30 19:39:24
旭山~ 行ってみたい~w
ここに居ながらにして行ったことないのです^^;
富良野 いいですよね~
ただ 夏は半端ないです>< 暑くて@@;
あ~ でも本州からみたら、そでもないのかなぁ。。
ファイブスターですかー わからないですが
平均 あっちの食べ物美味しいですよ♪
函館は・・ 車停めるのに苦労します><
ロマンチックですけどね^^
ウチのほう(地域)も結構 本州からの方に人気あるようです。
みんなサラブレッド見に来るんですね^^
返信する
Unknown (MIKAKO)
2010-04-19 13:30:54
north-dragonさん> お返事遅くてもうしわけありません。
新学期はどたどたと忙しくて・・・

北海道はですね、子供が今度の夏に化石堀りにクラブのみんなといきます
アンモナイトを掘るんですって
どこだか場所は知らないんですけれど、とても楽しみにしています。
ワタクシも行きたいくらいです
サラブレットがいるんですね、素敵なところなんでしょうね~
牛とかのんびり草を食べたりしているのを見ると、
和みます
返信する