ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

食べても食べても

2010-04-19 | 
久しぶりの更新です

季節は、もう春、しかも4月


すこし忙しい毎日でしたが、

もう安心です





この日は、

ちょっと食べに行ったのですが。





このてのお料理は、あまり得意分野ではありません





見た目というのもありますが・・・・





味はぴか一、大好き系なんですけれど・・・・





そう


もんじゃ焼きって、食べても食べてもおなかが満腹にならないのですけれど・・・


そう思うのは、飼い主だけ??


あつあつでおいしいのですが、もっと食べたい!!






結局、パンやさんで甘いパンを買う羽目に・・・・

やはりゴハンもののほうが

おなかの満足感がありますね





のの> クリーム、ください!!



おおっと。


おうちゴハンは、のんびり食べていられませんね





最新の画像もっと見る