ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

暑いから寒くなるお話を

2009-07-07 | 


みなさん


アタクシは

ののです



最近

暑い~暑い~ってグダグダして

飼い主ったら

ぜ~んぜんブログを更新しないの






ですから

アタクシが更新を







え~っと

なんのネタにしようかしら







ネタね~・・・・


ネタネタ~・・・・・・・・・








あ~ネタよ~!
寝た寝た~!!




・・・・・。

みなさま、サブ~くなったかしら


最近

面白い話がない飼い主を助けてください~

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ)
2009-07-08 09:06:25
久々の更新だ

チョッと間が空くと
PCの前に座るのが億劫になりませんか?
実はコレ↑この前までの私のことです
返信する
ちょっと・・ (ミーヤ)
2009-07-08 15:14:37
寒くなったかな?
ののちゃんたらやる~
ののちゃんのマットかわいい
いちごちゃんですか?
ののちゃんの気持ちよさそうな顔を見てると眠くなってきました
返信する
Unknown (MIKAKO)
2009-07-14 09:56:11
サンタさん> なんかね、PC時代の人間ではないので、
触らなければ触らないでいいわけですよ・・・
不自由はないわけで・・・


あら

アタクシったら24歳なんですが
産まれたときからPCはありましてよ
返信する
Unknown (MIKAKO)
2009-07-14 09:58:53
ミーヤさん> さぶ~くなりましたかしら??
毎日暑いですよね
暑いのにもかかわらず、べったりしたがるののなんですけど、
さすがに夜べったりされると、そこだけ汗だくだくです
マットはね、人間も猫も兼用のイチゴなんです
返信する