ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

この時期のハヤリモノ

2009-07-14 | 
毎日暑いです



この時期

いつもツール・ド・フランスという

自転車レースを見ているのですが

今回は日本人選手が2人もでているので

なんとなくいつもより力を入れてみています





番組にぼぅちゃんが質問FAXを送ったら

採用されまして

コメンテーターの方々が親切にも質問に答えてくださいました

我が家では大盛り上がりです




のの> すごい速さだよね


飼い主> そうだよ~

     自転車レースは尋常じゃない速さなんだから





のの> みんなとても筋肉質で痩せてるわね・・・・





のの> 飼い主も
 走ったら??



飼い主> ・・・・・・・・・・・






確かに。

ワタクシもレースの世界を体験してみようではありませんか






てなわけで、

だーすべーだーがつけてくれた計測器。


自分の体の限界の

速さが25キロというのを実感してまいりました



結果は・・・・



死んじゃうじゃん!!

心臓もたないし・・・・・


ツールの速さは異常です

選手のひとってすごいな・・・・


ちんたら走るくらいでちょうどいい飼い主なのでした・・・・


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーヤ)
2009-07-14 18:11:49
ツール・ド・フランス、聞いたことはもちろんありますけど、
見た事ないです。
こういうのって、見るとはまりますよね

自転車、わたしもゆっくりですよ。
息子に「おそっ!」って突っ込まれますが、のんびりがいいのです
返信する
Unknown (サンタ)
2009-07-15 23:30:51
ぼぅちゃん質問が採用されて良かったね
家族で盛り上がったってその状況分かるわ~
ますますツール・ド・フランスにはまるんじゃない?

私 最近自転車乗ってないです。
MIKAKOさんの25キロ
同じくらい出せるかしら?
返信する
Unknown (MIKAKO)
2009-07-21 09:27:31
ミーヤさん>自転車はのんびり走るのが楽しいのですが、
あまりにも軽々と選手の人が走るので、
やってみたくなったのですが・・・

太ももが痛くなり、かなりのダメージが・・・
日々の努力をしてから走らないと
体がついていかれません・・・・
いかにテレテレ走っていたかわかりました・・・
返信する
Unknown (MIKAKO)
2009-07-21 09:30:03
サンタさん> ママチャリで25キロ、かな~り足が痛いです~
私だけかもしれないけど・・
なんせあまり運動が好きではありませんから
選手のひとって、平地で45キロくらいで平気で走るので
げげげげって感じです
ツールも後半になってきました~
返信する