ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

モテモテ

2008-01-04 | 



のんびりしたお正月もそろそろおしまいで・・・・・


ダイハード4.0なんかみていた

のんびりだらだらな毎日はさようなら~





あと何日か後には・・・・

MOMOママが買ってきてくれた「やらと」のヨーカン持参で

入試に行かなくては~





この時期、ナマモノはこわいので、

なるべく火の通ったものをたべるようにしています





るるちゃんオムライス


あ、たくさんつくったおせちやお雑煮は、

元旦のうちになくなってしまいました・・・・


かなりの人気商品でした

完売御礼です





さて。

お風呂から上がって寝ようかななんて思ったら・・・・





ん?





んんん?




ネコハーレム?!


飼い主にもやって欲しい・・・・・


夢のようなネコハーレム・・・・・

だーすべーだー、お正月からモッテモテ



にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

ぽちっとお願いします


読んでくださり、きてくださりありがとうございます




にほんブログ村猫ブログへ
ネコブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ)
2008-01-04 13:50:36
新年早々ダースベーダー人気
MIKAKOさんじゃなくても
羨ましくなりますよ。

そうかぁ
ぼぅちゃんの戦いが始まるんだね
落ち着いて頑張ってって伝えてください。
キミなら大丈夫

返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-01-05 06:56:52
合計7キロが乗ってると、そのうち重い~あっちいって~ってことになりますが、
うらやましいです


そう~入試はあとすこしで始まります~

応援ありがとうございます

がんばりますね~
返信する