ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

福袋

2008-01-03 | 
今年は、

福袋を買いに、最寄り駅パルコにでかけました

朝早くから、はりきって行きましたから、




いくつも買ってしまいました


雑貨屋さんの福袋が中心です

ひとつ2000円くらいなんでお手ごろだし、たくさん入っているので、

楽しいです





たくさんの雑貨品


フライパンやなんかも大助かり





あ、またオジャマムシが・・・・・・





でかいポット~

でも、うちにはなかったのですごい嬉しいです






興味深かったのが、このイス・・・・・・





ネズミ年にちなんで、ねずみさんを座らせようかな?


でも・・・・・





やっぱりこの子のイスにしよう~



ちょうどいいわ~


一時間後・・・・・





あれ?

だれかしら・・・・?!



にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

ぽちっとお願いします


読んでくださり、きてくださりありがとうございます




にほんブログ村猫ブログへ
ネコブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ)
2008-01-03 13:08:29
私ね、自慢じゃないけど
福袋って一度も買ったことないです。

だって必要ないものまで入ってたりするじゃん
でも、そのオドロキが良いのかも・・・
いやいや、狭い家にいらないものは置けません。
私ってなんて夢の無い女なんでしょう

あみねこさんの椅子取りゲーム
仕組んだのは・・・だーれーだー
返信する
あけまして・・ (ミーヤ)
2008-01-03 21:08:28
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

いつもお菓子の福袋を買ってます。
今年はテディベアの福袋も買ったけど、2年前のほうがずっとよかったぞ~って文句言ってます

欲しい物が入っていてよかったですね。

特に椅子はとっても人気があって・・
あみねこちゃんに似合ってますね
ねこちゃんたちの反応はどうなのかな?
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-01-04 07:21:29
サンタさん>う~ん、確かにいらないものも

はいってますね~

でも、どきどき感を重視して買ってしまいます
通常では買わないモノとか、いま使っているのが

入っていたら処分して新しくする機会なのかな~と

思ったりとか

洋服の福袋は買いません~

これこそいらないものが入っていそうですもんね
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-01-04 07:23:46
ミーヤさん>お菓子の福袋ですか~

確かに地下でやってました~

持ちきれずにもう買うのをあきらめたんですけど、

こんど買ってみようかな~

ネコは~ひとしきりニオイをかいで、

知らん振りでしたよ~
返信する