ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

親切

2008-02-25 | 




このぷちぷち、


買うまではそんなにハマラナイわ~なんて思っていたのですが



目の前にあると、なぜか押さずにはいられない・・・・・

知らないうちにはまっている飼い主です





これはいいぞ~





送っとこ







もも> あたしのおとうさん、
  

    いま、お勉強していて忙しいの


飼い主> うん、知ってる





飼い主> 次便でこれもおくったげるから


 


もも> ね・・・・・

    うちのおとうさん忙しいってわかってて送るのって

    勉強の妨害よね・・・・?





のの>  妨害?

   あら、いやだ、人聞きのわるい・・・・・





のの>こういうのは、


   親切っていうのよ


 なにか文句でも?


 あったしは~
 しんせつ~なおねえちゃ~ん



はいでっきちゃん、見てるぅ


今回は思いっきり「身内ネタ」です


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

ぽちっとお願いします


読んでくださり、きてくださりありがとうございます




にほんブログ村猫ブログへ
ネコブログランキングへ

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷちぷち! (Momoママ。)
2008-02-25 14:06:59
あー!それ前に送ってくれたDVDの中のどこかで紹介してたよ気になってたんだ~

送ってくれるの~ありがとう

ガンダムさんはいつも何気に読んでいるから息抜きとして使っているはず。。。ふふ
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-02-25 20:19:27
MOMOママちゃん>そ~なのよ~

何気にこないだも誰かはまってる歌手のひとがいたんだ~

なんかね、押したくなるの、無性に

もう送ったから、そのうちつくよ~

ガンダムさんはまだ読んでないから、3月便ね~

も少しまってて~
返信する
Unknown (サンタ)
2008-02-25 21:34:44
このおもちゃ気になってたんだよね~
そんなにオモロイの?
そんなにハマルなら私も欲しい~~~
返信する
Unknown (Momoパパ)
2008-02-26 02:23:53
いつも楽しくブログ見てます。
「親切」って「親しい人を切る」って意味だったんですね初めて知りました
ブログでも十分息抜きさせてもらってますが今回はお気遣い頂き恐縮です。
今からプチプチの練習しとこ
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-02-26 09:06:25
サンタさん>最初はね、コレ見たとき「何がおもしろいのか?」と思ったのです

ところがですねえ、なんだかコレをみてると

無性に押したくなるんですよ~片手で押すのもよし、

気合いをいれて両手押しでもよし~・・・・

何百回かおすと、満足しますよ~落ち着きますよ~
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-02-26 09:09:28
MOMOパパちゃん>あっら~MOMOパパちゃんたら~

書き込み、ありがと


そうそう、MOMOパパちゃんのためを思って

送ってあげるの 勉強の邪魔してやろうとか

そんなこたぁ微塵も思ってないのよ、おね~ちゃんは

ガンダムさん、3月便で送るからまっててね~
返信する