ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

秋だから

2008-09-03 | 


のの> あたし・・・・





のの> 今日はね・・・・・・





のの> タオルの国の
  お姫様なの!


   

飼い主> 少し寒いからぬくぬくしてるんでしょ





のの> おっとっと!




のの> お姫様の領土が
  侵略されてるわ!



飼い主> そこはだーすべーだーの領土ですよ・・・

     ののちゃんが不法侵入してるの 





ののちゃんは

いままで「トイレの国のお姫様」だったじゃん




なにもかもっぽくなってきましたね

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ)
2008-09-03 13:30:36
姫、9月とはいえ
本日はいささか暑ぅはございませんか?

ののちゃんタオルに包まって大人しくして
かわいいんだから~

ウチの2匹にこんなことしたら
いちにぃさんダーで逃げられる

返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-09-04 08:33:08
サンタさん> ののはフワフワした手触りのものが

大好きです

フワフワタオルやフワフワ毛布を見つけては

フミフミしてしあわせそうにしています

くるまってると、それはそれは幸せそう

でも、るるはやりません。

一目散に逃げるタイプです
返信する