ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

好きなものに似る法則

2009-05-11 | 



この前ゲームを買いました


なんかね、

自分がポケモンになってしまうというゲームなんですよ


自分がピカチュウになったら可愛いわよね~なんて


思いながらゲームを始めたんですけど・・・・・・



いくつか質問があり

あなたはポケモンでいうとピカチュウって言われるもんだと

思っていたのに・・・・・


あなたはキモリ!

って言われた・・・・


キモリとは・・・・







だれ?これ?


トカゲ?ヤモリ?



要するに「爬虫類」系???


かっ、飼い主がキモリ?!






ええええ~


話が進んでるよ・・・・・





のの> 飼い主、カエル~カエル~って言ってるから

    最近

    爬虫類顔だよ!

飼い主>





爬虫類顔・・・・爬虫類・・・・



ゲームは思ったより楽しいんですけど

ちょいとしばらく立ち直れません・・・・

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーヤ)
2009-05-11 15:52:47
MIKAKOさん、キモリなんですか?
きっと、カエルちゃんのせいですね。
あれっ?カエルのかわいいポケモンもいましたよね?

わたし、なんだろう?
エネコがいいな
返信する
あーハハハ! (Momoママ。)
2009-05-12 08:43:58
似ってる~似てる~

返信する
Unknown (サンタ)
2009-05-12 16:18:01
うちの子はポケモンが始まった頃にはもぅ高校生で
私はあまりポケモンを知らないんだけど
”コダック”っていうポケモンが好きでした。

返信する
Unknown (MIKAKO)
2009-05-14 08:48:03
ミーヤさん> ピカチュウとかゼニガメとか

可愛いポケモンが数ある中、キモリですよ
なんかど~っと力が抜けました
しかもね、キモリは自己中でマイペースで・・・とかいうんですよ
なんだかな~って感じです
エネコ、可愛いですよね~
私はマイナン級の可愛さを狙っていました
返信する
Unknown (MIKAKO)
2009-05-14 08:49:53
MOMOママちゃん> あ~た、今ゲラゲラ笑いましたね
いいですか、MOMOママの顔とワタクシの顔は似てるんですよ
決して都市伝説ではありませんよ
返信する
Unknown (MIKAKO)
2009-05-14 08:52:54
サンタさん> コダックは可愛いですよね~
今ポケモンはど~んどん増えてなにがなにやらわからなくなっています
モー娘やアキバなんとかちゃんたちみたいに
可愛いコがぞろぞろと~・・・・
ダレがダレだかわかりません
ピカチュウは永遠に不滅ですが
返信する