ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

育つ時期

2009-05-14 | 



この前は母の日でしたね


ぼぅちゃんに

「なんかくれ」といったら・・・





スーパーでお買い物先着300名さまにくれる

カーネーション一本をくれました・・・・・・・・


どうコメントしてよいものやら


ま、みんな元気なのでいいか~




最近暖かくなったので

いろいろ栽培しています


大奥取締役のおうちからきたレモンバームは

元気に育っています




ミントも元気





これは

ねぎとシソ


シソは込み合っているんで、

そのうち分けないといけないのですが・・・・

もうすこし大きくなってからにしようかな~


せっかく芽がでてきてくれたんだもの





ん???

クローバーなんて植えたかしら


でも、ま、咲いているのですから


育てましょう~育てましょう~





るる>ゴハンをください!





のの> 飼い主がゴハンをくれないから


    倒れちゃった~!




・・・・・・・・・・


植物は育つ時期ですが、

キミらは育たなくていいんですよ・・・・・

もう十分大きいんですから・・・・・



とくにののちゃんは

るるちゃんのゴハンまで食べちゃうから

メタボ気味だし・・・・・・・

そこで腹筋50回してください

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ)
2009-05-14 09:51:58
暖かくなって来たから植物も育つよね~
ウチのベランダもネコ草以外に
今年もアサガオ植えました
夏が楽しみです

それから冬に枯れたミントまた息を吹き返したよ!
ハーブの中でもミント系は強いよね。

あらあら、こちらにもメタボってるニャンコが
返信する
Unknown (MIKAKO)
2009-05-19 09:10:47
サンタさん> あさがおか~

ひまわりとかあさがおって小学生のときの
芽が出るかな~なんてわくわく感がよみがえります
ミントは強いの
じゃ、ベランダ菜園でもがんばってくれるかな
おなかがタルタルのののちゃん
りっぱな中高年です
返信する