ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

夜の楽しみ

2008-10-29 | 



最近、よく聴いている曲です





こちらも


夜、聴いてはうっとりしています





夜食はバナナ


最近のバナナ高騰には驚きの連続です





ののは、


最近寒くなってきたので寄ってくれます





飼い主> やっぱり

     ののちゃんは飼い主がすきなんだよね~





のの>・・・・・・・・・・。

   勘違いしてるわ


   あたしは、飼い主がかけている

   この毛布がすきなの




・・・・・・・・・


体中毛布で巻いて、ののをおびき寄せる飼い主・・・・。


ああ、いと哀し・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ)
2008-10-29 12:12:00
ウチも寒くなってきたので
姐さんに変化が見られるようになりましたよ~
オットばかりじゃなく
私や息子にまで寄り添うようになりました。
冬は寒くてイヤだけど
ネコが寄り添ってくれるからガマンできる
返信する
Unknown (ミーヤ)
2008-10-30 21:08:40
うちの息子は朝にバナナを食べていたのですが、突然売り場からなくなって、
それから高くなってびっくりでした

息子はダイエットじゃないですよ。
朝はなかなか食べられないので食べてただけなんです。

冬は猫の季節ですよねー
楽しみです
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-10-31 08:36:46
サンタさん> 最近めっきり寒くなりましたよね
私も寒いのは苦手です

一年中夏ならいいのに・・・と
真剣に思います

ニャンズがきてくれて嬉しいんですけど、

ものすごく重いので足がしびれます
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-10-31 08:39:25
ミーヤさん> 前からバナナを食べていたひとに

とっては恐ろしい出来事でしたよね。

タレントさんが、しかも100キロ以上あるかたですが、

その人が痩せたからといって一般の人が体重が簡単に落ちるとは思いませんが、

やはり見るとやってみたくなるのが心情ですねえ~

私は、バナナ食べていても痩せません
返信する