ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

朝早くから

2008-10-31 | 
飼い主、


朝から張り切って行動しました



朝6時にゴミ出しをし、

お弁当を作りぼぅちゃんを送り出し、

洗濯物を片付け・・・・・






いま、うちから窓を見るとこのような光景が・・・・

晴れてるんだか雨なんだかわからない光景です。



ま、要するに工事中なんですよね






しかも。


工事の邪魔だから「窓の網戸をはずせ!」といわれ続け・・・・


やっと着手したのです・・・・・・・


網戸はずすの、面倒なんですもん・・・・・



リビングの網戸は巨大で、玄関に放置






朝から、網戸外しでかなり疲れたので


食べちゃいましょう~


実は、飼い主ラーメン大好き~





飼い主は、太るモノが大好きなのです。

鶏のから揚げとか、ラーメンとか

エビフライとか・・・・・・


しばらく我慢していたのですが、

疲れたのでちょっと食べちゃいましょ





るる> あ~あ~・・・・・   

    飼い主ったら~・・・・・・・

    禁断のものをたべちゃった・・・・・・




・・・・・・・・・・


網戸外しは、まだあるんです・・・・・・・・

窓が多いと面倒くさい・・・・

さて~続きをやらないとカロリーも消費しなくちゃ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ)
2008-10-31 14:35:30
Happyハロウィン♪

本日体調不良のため
ポチっと応援だけで失礼します
返信する
Unknown (ミーヤ)
2008-10-31 19:03:04
網戸をはずすのってけっこう面倒ですよね。
パパさんにまかせず自分でやるなんてMIKAKOさんえらいです
ラーメンパワーでがんばれたのでしょうか?

そうそう、バナナ食べたってやせませんよね。
おいしいけど・・
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-11-02 16:11:32
サンタさん> 最近めっきり冷え込んできましたね。

お大事にしてくださいね~

調子悪いのにきてくださり、

どうもありがとう~
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-11-02 16:13:05
ミーヤさん> 網戸ってなんであんなにネジが

沢山ついているのでしょう??

簡単に外せると思っていたので、

ものすごく重労働した気分です。

ネジとか嫌いです。アイロンかけのほうが楽です
返信する