ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

27

2008-07-27 | 
昨日から、27時間テレビなるものをやっています。

だーすべーだーが、

麻雀のたびに出ているので、ご飯もつくらず

見ていましたが・・・・





やはり、27時間ぶっとおしでは見れず、

夜中寝てしまいました





のの> だめねえ。飼い主。


飼い主> もうね~体力が限界よ~





のの> だーすべーだーは、徹夜で麻雀なのよ


飼い主> よく徹夜で遊べるよね~。





のの> あ~きのうは

    るるとずっと追いかけっこしてたから眠くなっちゃった






のの> むにゃむにゃ・・・・


・・・・・ののちゃん・・・

その寝顔は眠たくなりますね・・・

飼い主も、これから寝ます・・・・・・・

27時間しゃべってるさんまさんってすごいですね

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーヤ)
2008-07-28 18:42:37
27時間寝るほうならできそうかな?
特にピーにゃんはね。

ののちゃんもかわいい寝顔してますねぇ
癒されますー
返信する
Unknown (サンタ)
2008-07-29 00:34:57
私もテレビ見てました~
”見た気になってた”が正解だけど

ののちゃんの寝顔はたまらんねぇ~
眠気を誘う、誘う
返信する
Unknown (サンタ)
2008-07-29 00:37:31
ありゃ? コメント入らなかったん

私も27時間テレビ見てました。
”見た気になってた”が正解だけど

はぁ、ののちゃんの顔
眠気を誘う、誘う
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-07-30 06:49:22
ミーヤさん>27時間見るのは無理です~

起きてるのなんて不可能です

テレビをずっと見ているのも疲れてできません・・・

なんだか歳をかんじる今日この頃です
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-07-30 06:51:24
サンタさん> コメント、たまに入らないときが

あるんですよ~

二個もコメント、ごめんなさい~

テレビは流してみるのが一番ですね~

じっくり見るもんじゃないです・・・・
返信する