ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

あつい~

2008-07-30 | 
毎日、暑いです~

暑さでクラクラしてしまいます。




るるも暑くて伸びちゃいます





ガラスなので、下から撮影してみましたが・・・





カワイさ3割増・・・・とはいきませんでした。

普通に撮れました




高級ひんやりベッドは大活躍です



そのころののちゃんは・・・・






・・・・・・・。





ののちゃんの行動は・・・・

ちょっとよくわかりません・・・・・・





暑いのに自転車ででかけている飼い主、

ハワイ帰りのように真っ黒にやけています・・・・

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ)
2008-07-30 09:05:01
相変わらずガラステーブルは
るるちゃんにも大人気ですね

んで、ののちゃん?
それは、枕してる気分なんかな?
ネコって少しでも高さがあるところに
頭を乗っけてますね。
アレ見ると「ちょっと賢い」と思うんですよ

真っ黒に日焼けはお気の毒だけど
確実に運動になってるじゃん
返信する
暑いですー (ミーヤ)
2008-07-31 16:38:09
猫ものびのびーの夏ですよねぇ。

うちのピーにゃんは室内物干しの足に頭のっけて
寝てますよ
なんか笑えます。

るるちゃんは毛が長い分暑そうですね。
でも、優雅に寝てますね
返信する
Unknown (inemuriharuneko)
2008-07-31 20:15:03
うちのロシ男はティッシュの箱に
無理やりアゴを乗せて寝ています~

もちろん扇風機の足元も大好き
どうもそこでみんなを見張ってるような
気がします…

自転車で5分走ったらガッツリやけた気が~
今年の暑さは酷いですね…




返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-08-03 07:45:14
サンタさん>運動にはなるんですけど、

日焼けが尋常ではありません・・・

あっというまに真っ黒に~

でも、エコですからせっせと自転車に乗っています

ののの枕が扇風機の土台だなんて・・・・

なんか、私たちがひどくいじめてすねているように

見えるのは気のせいでしょうか・・・・・
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-08-03 07:47:52
ミーヤさん>ピーにゃんも不思議なところが

枕なんですね

ナゼなんでしょうね・・・ある程度の硬さが

枕には必要なのでしょうか・・・・

でも、るるは枕を探さないのです・・・なぜ

るるは、白いので優雅に見えます・・・

でも、実際はオバカちゃんです
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-08-03 07:53:26
inemuriharunekoさん>テッシュのはこに

アゴをのせるロシ男ちゃん・・・

なぜ・・・疲れないのかな

ネコって不思議なことを沢山してくれますよね

本当、最近尋常でない暑さが続きます・・・

日本はどうなってしまうのでしょう・・・
返信する