ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ)
2008-11-10 16:26:41
ティッシュケースに一票

このシリーズいろんなグッズがあるし
色もいろいろあるんですよね。
癒し系の顔つきがたまりません
返信する
なに?これ? (ミーヤ)
2008-11-10 21:20:42
かわいいーー

大好きピンクにゆるいお顔。
かわいい刺繍に・・「とうふ」?
とうふちゃん?なんですか?

これって、MIKAKOさんの大好き集めのひとつかな?
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-11-12 07:42:40
サンタさん> そう!このシリーズ、いろいろありますよね
ゆるキャラで可愛いですよね~
これね、座椅子なんです

色は

ぼぅちゃんと店頭で熾烈な争いの結果ピンクに決定
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-11-12 07:44:34
ミーヤさん>これはですね~座椅子なのです~
なかなか可愛いですよね~
でも、とうふはなんにも関係ないです
セールでお買い得になっていました。
いま、ピンクにはまっているのです
返信する