ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

正解は!

2008-11-12 | 
さて


前記事の正解は!!





ふふふ~ん





なんとね





座椅子~!!

座椅子なんですよ

ええ。

「とうふ」なんかとぜ~んぜん関係ないです





ストーブの前でぬくぬく





・・・・・・・・・・ん


そういえば、飼い主まだ座ってないじゃん


ののちゃん一番乗りか~い

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ? (ミーヤ)
2008-11-14 21:27:23
座椅子なんですね?
なんてかわいいんでしょ

ののちゃん似合ってますよ。
なぜに?とうふ?
その子はとうふキャラなんですか?

MIKAKOさんもピンクにはまっているんですね。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-11-14 22:06:22
ミーヤさん>なぜか豆腐なのですよ

笑ってしまいますよね。なぜ豆腐なんでしょう?
いろいろグッズがありまして、
クッションとかあるんですよ。

色はブルーやグリーンがあって、
ぼぅちゃんと大騒ぎしました

ピンクって可愛いですよね
返信する