ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

お届けモノ~

2008-04-14 | 



なんと、MOMOママんちからプレゼントが届きました~





わ~い、ぼぅちゃんの入学祝い~





カードが素敵

絵葉書大好き~でもこれ、誰の作??





おお・・・・もしや・・・・・





スウォッチじゃあ~りませんか~





しかも

NY限定モノだよ~これは

うれしいな~





おおおおおお





まんはったん・ぽーてーじ

きゃああ~素敵~

日本じゃ~みんなポーター持ってて

なんだかさ~なんて思っていたのですが、これは良いじゃないの




なんじゃ、これ??


・・・・・・あ

肩パットじゃん





MOMOママんちからは、この前もこんなオサレなエコバックを

もらったの~これはクリーニングやさんに行くときに使います


いつもいろいろ
送ってくれてありがとう~





るる> ん? バッグ??


飼い主>そうだよ~ぼぅちゃんにもらったの~





るる> ぼぅちゃんは、学校指定のバッグで行くでしょ?

飼い主> うん、これはお休みのときのお出かけ用に・・・・





るる> お休みのとき用のバッグ・・・・・





るる>るるも!

   るるもこうやってこうやってカバンをかけて

   おててに時計して、ネコ缶を買いに・・・・・




・・・・・・・・

るるちゃん、お買い物はあなたには無理よ・・・・

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

ぽちっとお願いします


読んでくださり、きてくださりありがとうございます




にほんブログ村猫ブログへ
ネコブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ)
2008-04-14 18:10:08
ポーターにスウォッチだっ
カッチョイイ~~~
ぼぅちゃん良かったね

エコバッグもステキ
さすがニューヨーク在住MOMOママさん

るるちゃんにはこのバッグは大きいかな~
そだ、中に入って買い物に付いてくといいよ
返信する
Unknown (inemuriharuneko)
2008-04-15 14:30:23
ひゃ~オサレー
なんだかニューヨークの香りが
画面の向こうからフワフワと
ぼぅちゃん本当によかったね~
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-04-16 07:28:41
サンタさん>海外からのものは、とてもオサレです
やはり日本にはない香りがするからでしょうか~
るるが買い物についてきたら・・・・・

きっとカバンの中から

「それはアタシはたべないし~コレは食べたことないから食べてみる~」だの、

しずか~に買い物を楽しみそうです。

ちなみに灰猫ちゃんは「あらやだ、これ特価品じゃない!まとめ買いしとかなくちゃ~」とか言いそう・・・・飼い主そっくり・・・
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-04-16 07:31:09
inemuriharunekoさん>海外のものって、オサレに思いますよね~不思議です

やはり、飛行機にのって長時間かかって税関通過して~って、
いろいろ想像するからかもしれません

カバンは家族中で取り合いです
返信する