ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

失敗続き

2008-04-16 | 


これは、パジャマです

この前、その辺のスーパーでみつけたとてもかわいいパジャマ

ぼぅちゃん、今度学校でお出かけするので、

これはかわいいでしょ~と思ったら


これ着てたら
友達に笑われる~!



・・・・・・・・

いいじゃないっすか。笑われても


「くまちゃん」とかいう
あだ名がついちゃう~
いや~



といわれてしまいました・・・・

ハハのセンスは子供には通用しないようです





気をとりなおして、ケーキを焼こうとおもいました





この時点で何かが違います・・・・・


途中でやめるわけにもいかないので・・・・





とりあえず、生クリームは泡立てます





やる、といったら最後までやります


さて・・・・

出来上がったものは・・・・・・





なんじゃ~こりゃ~


あきらかに、スポンジ部分が失敗です。

ロールケーキじゃないです・・・これじゃ。

家族で、中の生クリームとバナナだけ食べました・・・・






ののにまで嫌われる始末・・・・・・


失敗の連続です・・・・


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

ぽちっとお願いします


読んでくださり、きてくださりありがとうございます




にほんブログ村猫ブログへ
ネコブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう・・ (ミーヤ)
2008-04-16 20:32:47
男の子もだんだん色々好みがうるさくなってきますよね。
失敗と言えば、わたし数日前MIKAKOさんにコメント書いたつもりだったのですが・・
失敗してた?

入学おめでとうございます♪って書いたつもりだったのに・・
改めて、
ぼぅちゃん入学おめでとう♪
MIKAKOさんもお弁当作りがんばってね。
返信する
Unknown (サンタ)
2008-04-17 02:32:37
ぼぅちゃんはオサレなんですね。
ウチのダダルは何でも親の出すもの
黙って着てたり持ってたりでしたよ。

MIKAKOさん、今日も頑張ってるね。
失敗でもなんでもやるってことが大事!
そんなMIKAKOさんってかわいいと思う
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-04-17 09:04:11
ミーヤさん> あれあれ~??

ミーヤさんのコメント・・・??なかったような・・・

やっつと入学しました~ありがとうございます

そう・・・そのお弁当がね、なんかネタがきれてるんですよ・・・毎日おんなじような感じで・・・
勉強しなくちゃ!です

返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-04-17 09:08:07
サンタさん>私は、キャラモノが好きなんです
でも、そういうのをもたせると、必ずお友達がコメントをよこすので、それが嫌なようです・・・
お友達の意見を聞いてみると、別に冷やかしとかじゃないんですけどね・・・
ただ「あ~○○だね~」くらいにしか言ってないんですけど、本人は言われるのが嫌なようです

きゃ!私のことカワイイだなんて~

サンタさん、大好き~
返信する