ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

ネコハウスでのふたり

2007-07-29 | 



いつも、一日の半分をこのネコハウスで暮らすお二人さん

ほとんどグーグー寝ています






ここは人間が来ない空間なので、安心できる場所でもあります






るるとののは安心して寝て・・・・・


・・・・・・・・ぎょ






なんじゃ、この寝かたは・・・・・





のの>全身がタオルに乗るようにねんねしてるの


飼い主>・・・・・いや・・・・・そんな窮屈そうにねなくても

    いいじゃない・・・・今日は暑いですよ・・・・・??






のの>るるちゃんがたくさん場所取っちゃってるから、ののの場所が

   ちょびっとしかないの


   ののね、どうしてもタオルのところで寝たいの


飼い主>・・・・・・・・・


    でも、ののちゃん苦しくないの?



・・・・・・コレを見ていて思いました。


カタツムリの
殻の中って
こんな感じかしら?



にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

アメリカンカールのランキングへ

ぽちっとおしてくださると、

おもしろ年号暗記をお教えしますよ



今日は「イチニサンニ御成敗式目」です。

イチニサンニ1232年です。そのまんまですね

御成敗式目とは・・・ええっとぅ~・・・・・・

武士のための決まりごと?だったかしら・・・・



読んでくださりきてくださりありがとうございます



にほんブログ村 猫ブログへ
ネコブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは~ (にょろ子)
2007-07-29 18:43:43
 なんでそんな小さなスペースで寝てるのかしら?
どうしてもタオルの上が良いんでしょうね?

 うちのにょろ子は固いところが好きみたいです。
最近一緒にベッドで寝てくれず、床のしかも狭い所で寝るんです・・・
なんで~?
返信する
Unknown (サンタ)
2007-07-29 23:45:15
狭いスペースに器用に体を丸めてー
ののちゃんカワイイよー。
そうか、どうしてもタオルの上がいいのか・・・

明日からはもちょっと大き目のヤツ
置いてあげてください
返信する
Unknown (MIKAKO)
2007-07-30 04:30:55
にょろ子さん>ネコは狭い隙間とか大好きですよね~

ま、落ち着く感覚はわからなくもないですが、

床に寝るのはなんででしょうね??暑いのかな??

でも、もう少し大きくなったら、

きっと一緒に寝たがりますよ~
返信する
Unknown (MIKAKO)
2007-07-30 04:32:55
サンタさん>ののちゃんのタオルへの執着は、

鬼気迫るものがあります・・・

もう少し大き目のタオルださないとダメかな~。

夏なのに~
返信する