ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

おなかすいたな~

2007-07-30 | 


今日は、朝3時におきました


ぼぅちゃん、喘息がでてしまったのです

今日は、一日元気だったのに・・・・・

ぼぅちゃんは吸入薬をして落ち着いたのか、サッカーみながら

寝てしまいました。寝たなら、もう大丈夫です

夜中、急患で出かける心配はなさそう




さて、飼い主、目が覚めてしまいましたわ~

テレビでは、選挙とサッカーのことしかやってません。

なんか食べたいな~


意識がもうろうとしてきました・・・・・


んん?





あ、ど~なつだ~





クリスピークリームドーナツ食べたいな~

まだ行列してんのかな~





あ~食べたいな~


いただきま~す!




・・・・あれ


このドーナツ、足が生えてる~






あ、
ののちゃんだった




・・・・・・今日は、ネタが考えられない~

今、4時半ちかくです・・・・

少し、空が漆黒の闇から青く変わってきました・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

アメリカンカールのランキングへ

ぽちっとおしてくださると、

おもしろ年号暗記をお教えしますよ


今日は「一味さんざん幕府滅亡」です。

いちみさんざん1333年ですね。

読んだとおりです。

この年に鎌倉幕府は滅亡しました




読んでくださりきてくださりありがとうございます



にほんブログ村 猫ブログへ
ネコブログランキングへ







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喘息なんですかぁ (にょろ子)
2007-07-30 15:50:26
 喘息なんですね、苦しくて大変ですね。
うちの母も年をとってから喘息になりまして、本当に苦しそうだし、近くにいても何もしてあげられなくて辛いです。
 でも、ぐっすり眠れたそうで、良かった。

 ののちゃんドーナツは何分待ちになりますか~?
返信する
追伸です。 (にょろ子)
2007-07-30 15:54:09
 追伸です~。
すみません、勝手にリンクを貼らせていただきました。
 これからも、よろしくお願いします。
返信する
そうだったの。 (サンタ)
2007-07-31 00:20:37
ぼぅちゃん喘息なんですか?
発作は苦しかったでしょう
可愛そうに・・・
MIKAKOさんもご心配ですね
ぼぅちゃんが眠ったら
MIKAKOさんも一緒に休んでくださいね
どうか、お大事に
返信する
Unknown (MIKAKO)
2007-07-31 07:54:50
にょろ子さん>喘息、大変ですよね・・・

前に、学校の先生で喘息のことがわからない先生がいて、

子供が喘息でて苦しいって言ってるのに

「もうすこしガマンして!」と言った先生がいました。

あきれてしまいました

私学に出ようと思ったきっかけでもあります
本当、喘息ってつらいですよね・・・
見ているほうは何もできません・・・・

にょろ子さんのお母様も無理なさらないように・・・
でも、何で出るのかわからないんですよね・・・
突然ですからね・・・
薬は必ず持ち歩いていますよ

リンク、うちも貼らせていただきます!!

ののドーナツは・・・・・不定期製作です
次回製作できたらお知らせいたしま~す
返信する
Unknown (MIKAKO)
2007-07-31 08:01:39
サンタさん>そうなんです、喘息なんです・・・ネコでアレルギーより、
ダニとかハウスダストの原因値が異様に高いんです・・・

掃除しているんですけど・・・・

でも、今回は病院で点滴ではなかったので良いほうです
最近はプールで泳ぎすぎて喘息(運動するとぜーぜーする)
が出たくらいで、少なくてよかったな~と思っていたのですが、
夜中の発作は久しぶりで

ちょっと栄養ドリンク飲んどきます


返信する