ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

働き者

2008-07-13 | 



うちでかなり働いてくれている、

このダイソン君。

この前、ぶっ壊れてしまいました



どうやら、

プラグ部分が壊れてしまったらしいのです


ダイソン君の親に電話すると、

即、黒猫さんで迎えに来てくれて

緊急手術をしてくれることに


しかも、翌日退院してくるというのです・・・・

早いな・・・・・





すぐ帰ってくるとはいえ・・・・


いないと困るのよ・・・・

泣く泣く黒猫さんに預けます





しばらく、お掃除は手動


文明の利器がないなんて・・・・なんて不便





るる> 飼い主、たいへんね~


飼い主> うん~

     掃除しないと毛がすごいでしょ~






るる> でもさ~、

    そうやって動けば痩せるじゃない~



飼い主> そうね~

     がんばってうちのなか、綺麗にするよ~

     



るる> あ~あ・・・・


    お部屋掃除した後、あんなに

    アイス食べたら痩せないわね~



飼い主> あ~・・・・・


     でも、動くと暑いんだもん~



動いたから、多少の甘いものはいいよね~


早く帰ってきてくれ~ダイソン君~


明日も手動でお掃除の飼い主に

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


     


    
     





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ)
2008-07-13 21:24:36
やっぱりオサレなMIKAKO家はダイソンだったか
どう? 音がすごく大きいって聞いてたんだけど
やっぱすごいの?
その音がネックになって購入をためらってるんですよね私

でも、メンテもキッチリやってくれるし
やっぱダイソンいいな

MIKAKOさん腰とか痛めてないですか~
返信する
Unknown (ミーヤ)
2008-07-14 21:12:07
家電の故障は困りますよね。
うちは掃除機は2台あるので、(1,2階用です)
なんとかなるのですが、前に洗濯機が壊れて
しばらく手洗いしたことあります

文明のありがたみが身にしみましたー
MIKAKOさん無理せずがんばってね
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-07-15 08:06:38
サンタさん> たしかにィ~

音はすごいです。ゴーゴーいいます

でも、ごみをためるところが目で見えるので、

「アタシってすごい掃除したよね」という

満足感が得られます

ネコの毛はバッチリとれます。もう他の掃除機は

使えないかも・・・・

腰じゃなくて~、足の膝が痛くなっちゃった
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-07-15 08:08:58
ミーヤさん> 掃除機二台あるといいですね~
でも洗濯機二台は・・・・

普通のご家庭にはないですよね

ほんと、便利なものに慣れてしまうと、

不便な生活に戻るのは大変・・・・・

ダイエットをかねて汗だくになるのもいいかも、

と思い、がんばります
返信する