ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

あたしも!あたしも!

2008-07-11 | 
あみくまさんが、

荷物にもぐりこんでMOMOママのおうちに行ったんですが・・・



無事についたかな~









んあ??





あれは・・・・


どうみても・・・・


この前のあみくま・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・。

あの犬・・・・・よく見るよね・・・・・・・

すっごい有名なネズミが飼ってる犬だよね・・・・


あのリス・・・・・


いたずら好きの双子なんだよね・・・・・・


あみくまクン、
まさか・・・・






全員> ・・・・・・・・。





ちょっと・・・・

あみくまクン、ディズニーワールドにつれてってもらうなんてさ・・・

すごいよね・・・・





・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・





がさごそ!
がさごそ!





あたし達も
アメリカ行く~!
送って送って~!




・・・・・。

アタシだって行きたいよ~


あみくまクン、

思いがけずディズニースター達とお写真撮ってるの


激しくうらやましぞぅ~


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


本場のネズミじゃなくても

アメリカから日本へ出稼ぎに来たネズミに

会いたいな~と思った飼い主にぽちっとお願いします



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ)
2008-07-11 08:55:46
ずる~~~ぃ
あみクマくんったら
本場のディズニーに連れて行ってもらってたなんて

あみねこ軍団じゃなくても行きたいよー

ののちゃん大変だったんですね。
熟女の粋に入る2匹ですから
これからもしっかりみててあげないとね
お大事に~
返信する
Unknown (Momo パパ)
2008-07-12 10:03:54
ののるる家のお越しを心よりお待ちしております
返信する
すごい‼ (ミーヤ)
2008-07-12 21:46:59
あみくまちゃんいいなぁ・・

日本の方は近くにあるけど、この頃全然行ってないなぁ・・

ののちゃん大丈夫ですか?
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-07-13 09:03:46
サンタさん>ねえ~すごいですよね~

わざわざ持ってもらって写真撮れるなんて

うらやましすぎ~

ののは、とりあえず元気です。

調子わるいからちやほやしたら、すごく甘えん坊の

ワガママ女になってしまいました・・・・
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-07-13 09:06:48
Momoパパちゃん>ありま

Momoパパちゃんではありませんか

では、ヒト科3名、ネコ科2名、アミネコ科11名、

カエル科4名の合計20名でオジャマさせて

いただくことにいたします。

是非、熱烈歓迎してください
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-07-13 09:09:31
ミーヤさん>本場もんのディズニーは

行ったことないので、うらやまし~です

日本の出店は、私も最近ぜんぜん行っていません

絶叫マシーンで、ストレス発散したいです。

ののは、いまは元気です。

でも、ののちゃ~んなんてちやほやしていたので、

ものすごくワガママ女に変身しています
返信する