ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

夏の風物詩

2007-08-27 | 



毎日がりがり削っているカキ氷







そこでマヨネーズ登場




・・・・・というのは、

真っ赤な嘘!!


実はこれ、練乳なんです・・・・

でも、どう見てもマヨネーズですよね




練乳をかけて・・・・




ヨーグルト用のイチゴソースをかけて食べます


うう~ん、おいしいわ~






夏といえば、素麺

冷奴やキュウリと一緒につるつるっとね






とうもろこしもかかせません

甘くておいし~





うん、おいしいおいしい






また、来年食べようね るるちゃん

8月も最終ですが、まだ暑いですね・・・・


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

ぽちっとお願いします





読んでくださり、きてくださりありがとうございます


にほんブログ村猫ブログへ
ネコブログランキングへ 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (サンタ)
2007-08-27 22:49:04
とうもろこし食べてる?
るるちゃんネコなのにもろこし食べるの

そういえば実家のネコ
メロン食べてた・・・
ネコの好みもいろいろですね。






返信する
Unknown (inemuriharuneko)
2007-08-28 00:34:27
ホントに毎日暑いですね(><;;
テレビではサンマが豊漁とかいってますが
いつまでも夏のメニューになっちゃいますよね。

るるちゃん、とうもろこしはまた来年で
ちょっと悲しいかも?


返信する
Unknown (MIKAKO)
2007-08-28 08:32:27
サンタさん>えめろん

もしかして、あみあみの模様の

あ~、サンタさんの実家のねこ、うらやまし~

ネコって、甘いのすきですよね
返信する
Unknown (MIKAKO)
2007-08-28 08:34:59
inemuriharunekoさん>さんまかあ~

最近ね、魚サバケルようになったのですよ

だから、生秋刀魚とか食べたいな

秋は楽しみいっぱいですね

返信する