ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

ダブル・イライラ

2010-06-27 | 
湿度の高い毎日・・・・


何をしていても不快感120%の日常に

ぶちきれている飼い主。


そして、輪をかけてぶちきれることが





今年はバラード4曲を弾きこなす、という

飼い主にとっては大変にどでかい目標を立てているのですが・・・・





ここのところから、

バラバラバラバラ音がこぼれ落ち・・・・





飼い主にとっては

超難関なこのページにあああああああああああ~としてしまう毎日


うごけ~飼い主の指




1番2番はなんとかなるとしても・・・

4番がこんな調子じゃ・・・・・・

しかも。

3番はいまだに手付かず


6月なのにさあ~・・・・どうしましょう





エチュードが、やたらに簡単に思える



ま、あと半年あるしね、がんばりましょう







どよよん気分のときには

植物のお手入れをしよう~





パセリ・・・・おいしそうでしょ


もうほとんど食べちゃいましたけどね

いま、次に生えてくるコたちを育成中





パキラちゃんは

この前すぐそこのホームセンターでみつけたのです




買ったときはかわいらしい感じでしたが

ぐんぐん大きくなるパキラちゃん

毎日、どの植物もどんどん成長しています




飼い主> キミたちはもう大きくならなくていいよ

     十分大きいしね


のの> オマエもな!!




・・・・・・・

アイスの食べすぎで、なんとなく成長しちゃった飼い主のハラ

ヤバイシヤバイしやばいし





最新の画像もっと見る