ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

MOMOベビと遊ぼう

2010-07-03 | 
可愛いMOMOベビちゃんと遊ぼうと思って

ウキウキしておでかけ。


そしたら・・・・





昼寝をしていた





可愛いあんよ




可愛いおてて


なにもかも小さくて可愛い~


しかも、

ニンゲンをはじめてから一年半しかたたないお肌はつるぴか

若いっていいわ~





MOMOベビちゃんは


ぼぅちゃんとも仲良く遊びます




二人でがっつり

手を握り合い「あんぱんまん」を鑑賞





るる> そういえば、MOMOちゃんはこなかったの?


飼い主> うんMOMOちゃんはお留守番だったから・・・・




のの> 残念・・・・

    MOMOちゃんとおいしい和牛のお肉について語りたかった・・・・



おいしい
肉について語る?!


ああ・・・・

それは語っても語りきれないねえ~・・・・

「肉」談義、盛り上がりそうだね


最新の画像もっと見る