ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

思い出は・・・・・

2008-03-22 | 



今日は、電車でおでかけ~


うふふ





お弁当~


お茶も買ったし





きゃ~ おいしそう~



さて・・・・


ついたのは・・・・ここ





鉄道博物館~





お弁当を食べることのできる車両でお弁当を食べていただけ~


いや~混んでること混んでること・・・・・


何年か後、下火になったら行きたいです・・・・・





機関車が汽笛をならしてくれました





この石炭あられ、なかなかおいしいです~





これはパイなんだそうですが・・・・・





きょほ

おもしろい包装です





お味のほうは・・・・・

むかしよく食べた「源氏パイ」の味・・・・・

懐かしくておいしい~






のの>・・・・・飼い主・・・・


   もしかしてお弁当だけ食べてきたんじゃないでしょうね???


飼い主>  !?!

   いやだ~
ののちゃんったら!


まるで飼い主、
ゴハンしか興味ないみたい・・・



でも・・・あまりにも混んでいたので・・・

電車をみるどころではなく・・・


駅弁食べて帰ってきたんだよね・・・・・・・


うまかった~駅弁・・・・・


思い出たくさ~んのお出かけでしたよ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

ぽちっとお願いします


読んでくださり、きてくださりありがとうございます




にほんブログ村猫ブログへ
ネコブログランキング



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ)
2008-03-22 08:56:36
花より団子?のMIKAKOさんの気持ち
私はよく分かりますよ~

だってお出かけって言ったら
美味しい食べ物でしょ?

ののちゃん、MIKAKOさんはこうやってても
痩せるんだから心配しなくても大丈夫
返信する
やっぱり・・ (ミーヤ)
2008-03-22 11:36:19
混んでるよね~
うちの息子もそのうち平日狙いで行くつもりだけど
平日でも混んでるのかな?
お土産おもしろいですね~
きっぷの販売機みたいになってるの?
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-03-23 08:44:28
サンタさん> あまりにも混んでいたので、

何を見たのか何しに行ったのか・・・

でも、お弁当はおいしかったのです~

やはりね~、食は欠かせません~大事ですよね~
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-03-23 08:46:43
ミーヤさん>う~ん、平日はどうなんでしょう??

でも、とにかく混んでいました

すいていれば、それはそれは楽しいところだと思います

そそ、あのクッキーは券売機をイメージしているようです

そういうアイデアはおもしろいと思います
返信する