Rose Stone kanazawa

~石で癒されたい方の隠れ家工房~
天然石ビーズ・原石・浄化用品

☆藤の花ピアス

2024年04月24日 12時46分25秒 | 作品紹介
2024年4月24日(水曜日)時々

 ゴールデンウィークが近づいてきました。
 最大で10連休になるそうです!
 円安の影響もあり、海外旅行よりも国内旅行が人気だそうですね。

 この季節になると山際が紫色になっているのを見かけます。
 藤棚の揃った藤も綺麗ですが、山に咲く藤に惹かれます。
 今日は以前に作った「藤の花ピアス」をリメイクしたのでご紹介いたします。

 こちらは樹脂の花びらとガラスドロップを花にみたて、パールはつぼみをイメージしています。
 この時期ならではの、季節感あふれるピアスに仕上がりました。
 心ときめく春を感じていただけると思います。
 

コメント    この記事についてブログを書く
« ☆エレスチャル ウィンドウク... | トップ | ☆アイオライト&クリソコラ ... »

コメントを投稿

作品紹介」カテゴリの最新記事