Rose Stone kanazawa

~石で癒されたい方の隠れ家工房~
天然石ビーズ・原石・浄化用品

★原石・クラスター新入荷

2020年10月01日 15時57分47秒 | 店舗情報
2020年10月1日(木曜日)

 10月に入りました。
 朝方降った雨もやんで秋晴れの晴天になりました。
 人の流れもだんだん戻ってきたようで、朝早くから観光バスに高齢者の方々が賑やかにお話しながら乗り込んでいきました。
 お天気も爽やかで、楽しい旅行となりそうですね。

 当方は、まだまだ必要最低限の買い物をしながら、自粛生活をしています。
 来週京都で開催のミネラルショーも出かける勇気がありません。
 水晶のクラスターの大きいサイズがなくなってきたので、注文の電話をしたところ、近くまでお越しの予定があるとのことで、お店に寄っていただけました。

 まさに戦利品といったところでしょうか。

 ブラジル産の透明度の高い大きめの水晶クラスターやアメジストクラスター・大粒ポイント、見事なのは満天の星が輝く夜空のような天然色のラピスラズリの原石です。
 タンジェリン水晶のポイントが綺麗なものもあります。
 メノウジオードのペアも結晶が綺麗でオススメです。
 

 こちらは、小さい原石が詰まった宝箱です。
 パッと見て名前の分からないものもあり整理するのに時間がかかりそうです~!
 小さいながらも、結晶やポイントが綺麗ですので、ぜひコレクションに加えてくださいね。

 お店では以前はアクセサリーやビーズの需要が大半でしたが、最近はクラスターや丸玉・六角柱・原石を求めてのご来店のお客様が増えてきました。
 原石を扱う親切な卸のお店の方とも取引ができるようになり、良質な石も仕入ができるようになってきましたので、ますます石の魅力の虜になっています。
コメント