Rose Stone kanazawa

~石で癒されたい方の隠れ家工房~
天然石ビーズ・原石・浄化用品

☆桜色のブレスレット

2023年03月28日 15時23分14秒 | 作品紹介
2023年3月28日(火曜日)

 金沢の桜は満開が近く、見頃になっています。
 なんだかほのぼの~癒されますね。
 桜が咲くと春だなぁ~と感じます。
 以前は入学式の頃の東京が桜の見頃で羨ましいと思ったものでしたが、年々開花は早くなり金沢でも3月中に満開になるようです。
 桜の木をバックに入学式の写真が撮れるのはどの地方になるのでしょうか?

 今日やっと冬のタイヤから夏タイヤに交換しました。
 この季節は窓を開けて春の新鮮な空気を部屋に入れたい気持ちと、「花粉」「黄砂」を部屋に入れたくない気持ちがあり、悩みます。

 本日はこの時期になると、見ているだけで優しい気持ちになれる「桜色のブレスレット」をご紹介します。

 桜色の石としては
  ・ローズクォーツ
  ・さくらアゲート(チェリーブロッサムアゲート)
  ・ピンクエピドート
  ・ピンクコモンオパール 等々
  
 桜色のブレスレットは大好きですが、「三色団子」や「さくらあんのお団子」も外せないですね!


 


 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« ☆コランダムブレスレット | トップ | ☆桜満開!春色ローズクォーツ »

コメントを投稿

作品紹介」カテゴリの最新記事