ママエステティシャン日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サロン作り

2012-09-06 13:50:21 | 日記
こんにちは。渡邉です(^-^)/

私がエステティシャンをしてきて、常に感じてきたのが、とっても疲れている方が多いということ。
仕事や子育て、ほんとに頑張っていらっしゃるんだなぁと思います。

世の中の頑張る女性を応援したい、癒したい、美しくなっていただきたい。そんな想いからオープンするサロンです。
どういうサロンだったら、お客様が安心してリラックスしていただけるのか、それを常に考えています。
BGMやインテリアも大事ですが、何より大事なのは、なんでも言えるサロン作り!
お肌や身体のお悩み、施術内容や料金のことなど話しやすいエステティシャン目指して頑張ります。
やっぱり、心配や不安なことがあるとリラックスできませんよね。
あぁ~気持ちいいとか、今綺麗になってるのね、とかって感じていただくと、とっても結果がでてきます!

今まで、興味はあったけど、なんとなく怖くて行ったことがない…エステで嫌な思いをした、とかって方にもぜひ来ていただきたいです。

3年間育児に専念してきて、自分のお肌や身体のお手入れもさぼり気味だったので、今自分の体質改善と講習や勉強に励んでおります。
次回は、私の体質改善日記を書きたいと思いますo(^▽^)oもう少しお手入れできたら、私の写真もアップさせていただきます(笑)

ちなみに、私は観葉植物やバリ風のインテリアが好きです!
今買おうかと思っている、サロンのテーブルはこちらです。

テーブルの下が空洞になっていて、そこにライトを入れたりできるんです。
欲しい~(^O^☆♪

長文お付き合い頂きまして、ありがとうございました(^-^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください(>_<) (Gomaking)
2013-09-30 19:54:17
ステキなテーブルですね!今、私もテーブルを探していて、Google画像を見ていて一目惚れしました!よかったら、何て言うテーブルか、どこのテーブルか教えていただけないでしょうか?
返信する
Gomakingさんへ (roserei)
2013-10-03 22:46:26
返信遅くなって申し訳ありません。
テーブル素敵ですよね!こちらは、吉祥寺にあるKAJAというバリ輸入家具の店の物です。本物の木を使い作る一点物なので、同じ物がまだあるかは分かりませんが、いつも素敵なものがありますよ。
ホームページはこちらです。
http://www.kaja.co.jp/
素敵なテーブルが見つかると良いですね(^^)
返信する

コメントを投稿