ママエステティシャン日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

体質改善

2012-09-07 15:14:24 | 美容
こんばんは、渡邉です(^-^)/

最近つくづく、健康って大事だなぁと思います。特に病気というわけではなくても、なんだか身体が重い、どこか痛いとか…そんな時って、張り切って物事に取り組んだり、人に優しく出来ないですよね。子供にだって穏やかに接することが出来ません(~_~;)

私の今まであった不調は、偏頭痛、月経困難症、子宮内膜症、冷え症、便秘、自己免疫疾患などなど。30歳を過ぎて、子供を2人産んで、気がつけば更に体力もなくなり、朝起きても全く疲れがとれてない( ̄◇ ̄;)

このままでは、子育てにも悪影響が…
お客様のことだって癒せない‼
ということで、私体質改善をしております。

不調の原因、それは冷え。私の身体はとても冷えていて、代謝が恐ろしく悪いのです。平熱は、36.3度くらい。これを、0.5度くらい上げて行こうと思ってます。体温が上がると、免疫力もアップし、新陳代謝もよくなるので、お肌にも身体にもよいですよね!

また次回、私の体内温暖化の報告をさせていただきます。

読んで頂いて、ありがとうございました(^-^)/
にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿