ママエステティシャン日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本日オープン

2012-10-10 23:19:13 | 日記
本日無事にオープンすることが出来ました。
私は子持ちの主婦、自分だけの力ではサロンオープンすることなんてできなかった。
夫や、家族が協力して応援してくれたから、ここまでくることができました。

本日にありがとうm(_ _)m

不思議と、サロンやりたい!といい出した時、誰も反対しませんでした。

やると決めたら何を言っても聞かない性格だと知っていたからかも…σ(^_^;)

今やっとスタートラインに立ちました!応援してくれてるみんなのためにもがんばります!

そして今日は、また嬉しいことが



小中学生から、仲良しのお友達、
かお、彩、千夏がお花を送ってくれました~♪───O(≧∇≦)O────♪
とっても素敵なお花で、暗闇で光るバラです。
本日いらしていたお客様と、思わず電気を消して見ちゃいました。

ありがとう~感激‼

中学卒業してから、もう十数年たつのに、今でも会えばノリは中学生時代と変わらない(笑)

気付けば全員子持ち。

彩なんて、中2の長男をはじめ、男の子3人の母。

すごいわぁ~尊敬‼

今度ゆっくり会いたいね(^з^)-☆


サロンの電話が開通いたしました!
プライベートエステルーム・レイ
0422-30-5198です


施術中は留守番電話となっております。終わり次第折り返させていただきますので、
お名前とお電話番号をお願いいたします。
お電話お待ちしておりますm(_ _)m

渡邉 玲子

ランキングに参加しています!
↓ポチっと押していただけると励みになります☆応援お願いいたします。

にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿