ママエステティシャン日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お客様から

2012-10-27 00:39:29 | 日記
先日いらしてくださったお客様は、
前の前のサロンからの、10年くらいのお付き合いになります。
私と歳の近いお嬢様が 2人いらっしゃるんですが、そんな風には全く見えない。
美しくて、品があるのに、気さくで可愛らしい方。憧れの女性です。

サロンオープンすると言ったら、「阿部ちゃん(私の旧性です)やるなら、行きます~」と、また来てくださいました。
気付けばこんなに長いお付き合いに。
ほんとに嬉しいし、ありがたいことです。

1人のお嬢様は、今年12月に出産予定。
もうお1人は、2月にご結婚されるという、幸せいっぱいのご家族です。

そして、素敵な差し入れをいただきました。

フロマージュです。しかもこれが手作りなんです!
お料理上手な奥様、素敵過ぎです!
甘さ控えめで、とっても美味しかったです~
子供達もすごい勢いで食べていました(笑)

ありがとうございました(^-^)またお待ちしております。


読んでいただき、ありがとうございました。
プライベートエステルーム・レイ
0422-30-5198
施術中は留守番電話となっております。終わり次第折り返させていただきますので、
お名前とお電話番号をお願いいたします。
お電話お待ちしておりますm(_ _)m

渡邉 玲子


ランキングに参加しております。
↓ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿