見出し画像

素敵なひとときを★

今日から文月です♥

 そして12直で満の日です。

長い間お休みをしておりました。
その間もブログに来て頂きまして ありがとうございます♥
ちょこっとtitleを暫く
素敵なひとときを♪ に変えたいと思います。

お休みの間に身体作り強化で
ストレッチヨガ以外に 他のヨガやポルドブラ
(バレエとピラティスを使ったエクササイズ)も行きました。
なので体幹もしっかりと戻って来ました。

ポルドブラが特に気に入って
バレエほどハードでは無いし 今のわたくしにはぴったりかもと
でもなかなかレッスンが無くてYou Tubeでしています。

良いなと思う石川県のスポーツジムにお電話して
丁度 鈴木純一先生が電話に出られて感激でした。

滋賀県の先生をご紹介して頂きましたが少し遠いですが
大阪の教室でもされているみたいです。
色々とお話をありがとうございました。

バレエはピアノ曲ですが
ポルドブラはPOPな曲を使います。
先生の YouTubeを載せさせて頂きました。




それからバッハのピアノ協奏曲1056の楽譜を探して頂きましたが
もともとチェンバロ用で輸入盤しか無くて
全音からLargoとして編曲されて出ているのを買いました。
こちらも毎日時間があれば練習しています。

ピアノと運動にお時間が使えて
充実した日を過ごす事が出来て良かったです。

最初のブログから18年ですので20年までは
ぼちぼち書こうと思います。
 

では。ごきげんよう


最近の「Piano ♪Piano」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事