素敵なひとときを★

ワールド・ティー・フェスティバル♥ムレスナティー

今回のティー・フェスティバルにも出てましたムレスナティー

お紅茶も美味しいですが

パッケージが可愛くて お友達に差し上げたり貰ったりしています

こちらは息子くんが貰ったもの。

ヴァレンタインのでとっても可愛いです

あちらこちらで日本茶や台湾のお茶などの入れ方もされていて勉強になりました。

美味しいお茶を飲むと和みますし 

まったりとしたお時間を過ごせて良いですね

  

 お紅茶の缶は可愛いから集めてませんか

 

以前にシフォンケーキ好きなお友達がいまして 

とうとう自分で小さなカフェをオープンされました。

シフォンケーキはお知り合いのパティシエさんに作って貰ってたみたいで

ご自分は茶葉を探しにスリランカまで行ってました。

スリランカは良い紅茶が出来ますが 

その頃は まだまだ凄い情勢だったかも?です。お友達はのんびりして良い所よって。

買って来た茶葉には ココロンティと名前付け

検索すると こだわりの紅茶専門店と出てきましたが

今はお店は無いようで残念

長い事 お会いしていないのでどうされているのかしら?って懐かしい限り

お紅茶からこんな話になりました

では。ごきげんよう 

 

最近の「sweets♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事