見出し画像

素敵なひとときを★

函館・青森奥入瀬旅行8♪アクティビティ

    
   

おはようございます☀

朝一番に露天風呂温泉に行きまして
お部屋で前日に残しましたワインを頂きました。
(お持ち帰り用にして貰い冷蔵庫で冷やして)
津軽ビードロのコップが綺麗です。

朝早いので 息子くん達はまだ寝ています。 



朝は綺麗に晴れて良かったです。

お部屋の前の景色ですが
こちらで渓流テラス朝食が頂けるそうです。

お天気が良かったので 空きがあるか聞きましたが
3組の前日予約なので残念でした。




息子くんたちが起きたので
りんごキッチンで朝食ビュッフェに
こちらの方が沢山あって喜んでたので良いかな?




リンゴアップルパイは やはり無かったので
りんごのパンケーキを食べました。

生絞りりんごジュースはみずみずしくて美味しいし🍎
小さいデニッシュパンがとても美味しかったです。






次男くんのお写真
そうそう海鮮も美味しかったわ。
ごちそうさまでした🍴




予約していましたアクティビティ





奥入瀬ランプ制作
長男くんが作りましたが綺麗です。





苔玉を作っている人もおられたみたい





わたくしはシダの風鈴を作りたかったのですが
チエックアウトをするので お時間が無く残念です。




あさんぽを愉しみました。

左側にちょこっと見えているのが
岡本太郎さんの作品




ウルトラマンのカネゴンやわ~~って♪
岡本太郎さんに失礼ね




外にも苔玉が一杯ありました。



このようなお写真は撮れないので
ホテルHPよりお借りましたが綺麗ですね✨


しばし森林浴のお散歩を愉しみました🌿
そして帰るお時間まで 色々と愉しめて良かった。

では。ごきげんよう







最近の「函館・青森奥入瀬旅行♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事