見出し画像

素敵なひとときを★

函館・青森奥入瀬旅行7♪青森りんごキッチン

本日から8月です。
既に暑さ増し過ぎですが 出来るだけゆっくり過ごそうと思います。  
旅行記は もう少しだけ書かせて頂きますね。

夜の食事は青森りんごキッチンでビュッフェスタイル 🍎

可愛いのでお写真をお借りしてますが
星野リゾートでは いつも会席なので ビュッフェ初めてです。



ライブキッチンがあり
揚げたて帆立のフライが美味しくて何度も頂いて
ここでも海鮮が沢山ありましたわ。









本日のお酒は林檎ワインにしました🍏

ファミリーでお写真撮る暇もなく沢山食べました。
夫くん~卑しいのファミリーやなって
癒しのファミリーですわ♥




デザートも沢山あったのですが
最後のリンゴアップルパイ🍎

これが熱々で凄く美味しかったです。
ソフトクリームも一緒に食べながら

これもう一度お代わりしたかったです。
小食なもので~心残りだわ♪




夕食が終わって また館内をうろうろと
ここでおみやげを沢山買いました。
苔ショコラだそう




こちらのフロワーで奥入瀬ランプ制作体験が
出来るそうで息子くん 朝に予約してました。




色々なランプ綺麗でした。
上手く作れるのかな?

こちらも読んで下さいね♥


では。ごきげんよう





最近の「函館・青森奥入瀬旅行♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事