見出し画像

素敵なひとときを★

初めてのコストコ・再販ストア♥

今までコストコにはいった事が無いのですが
市内に何か所かコストコ再販ストアが出来ましたので
行って来ました。




取り敢えず人気だと言う
ハイロールとディナーパンを買いました。

ハイロールは4個入りで¥500ほどで
1個¥120位なら お昼に丁度よいかしら?



トーストしたら良いと書いていたので~
トルティーヤがパリッとなり美味しいです。
レタス・トマト・ベーコン・チーズ
バーコンとチーズが濃厚で味が濃いめかな🥪

一度大きなコストコに行ってみたいですね。



お休み日の夕食はお鍋にしました🍽
お鍋はお休みの日か前日で無いと 
ゆっくりと食べられません。

お写真お借りしています。


そして夜には光る君へを観ましたが
紫式部まひろの紫の衣装が素敵でしたし
五節の舞も綺麗でした。
今まで着物には余り興味が無かったのですが
美しいなと毎回見入っています。

夫くんは合戦が無いので女子向きやな~と。。
視聴率もっと上がって欲しいな♥ 

こちらの記事も読んで下さいね♪

では。ごきげんよう




最近の「Piano ♪Piano」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事