見出し画像

素敵なひとときを★

ヴァレンタインフェア♥

昨日から2月に入り時の経つのは早いですね。

バレンタインチョコフェアが
あちこちで開催されているようですね🍫



梅田に用があり やっと行く事が出来ました。
3つ位チョコブランドを選んでいたのですが
欲しいイヴァン¥3500のは完売で これからも入らないそう。
¥4500のはチョコの数も少ないのに高過ぎ~止めました。






これは2018年のですが~
 お箱が可愛いオードリーも人気衰えず
凄い列で1時間以上かかりそうで止めました。
今度東京に行く時に買います。


昨年は並んでカフェTanakaのクッキーを買いましたけど
並ぶの もういいやん~♪




結局3つのチョコブランドはどれも買え無かったので
コーヒーのネスプレッソで
ピエールエルメのカプセルを買って帰りました。



一人さまランチは 鰻萬さんの鰻巻き弁当を買いました。
これ2時間以内に食べないといけないので 
結構 貴重ですね。ごちそうさま🍴

では。ごきげんよう


最近の「Piano ♪Piano」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事