見出し画像

素敵なひとときを★

ムスカリが可愛い♥お彼岸の中日

今年もムスカリの花が咲いています。
小さい花ですが色が綺麗で可愛いですね。



昨年のお写真ですが 我が家は市内にお墓があり
お彼岸の中日ですが 今年は花粉でお鼻の調子悪いので 
夫くんがお墓のお掃除と新しいお花を供えてくれました。
ご先祖さま行けなくて すいませんでした。

そして母が亡くなりまして 早1周忌になります。
四十九日までに2度も母が現れ 魂はまだいるのだと
それからは静かで安心してましたが
先日これを見てとか言って現れましたから
まだ思い残す事があるのだと
わたくしは霊感が強いですので母が来るのだと思います。
早々に晴明さまの所に行ってきました。

両親のお仏壇は実家にありますが
妹がちゃんとお水を供え お念仏を唱えているのか?
気になります。心して貰いたいです。
 



それから今は花粉の症状は少しマシになりました。

年末に音楽会に行った時に 少し前の方が咳をされていて
わたくしも釣られて咳き込んでしまい(花粉では無いですが)
前方の席でしたので 演奏している人に悪かったです。
 
演奏会を聴きに行くにも
体調を整えないといけないですね。
では。ごきげんよう




最近の「Piano ♪Piano」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事