見出し画像

素敵なひとときを★

バレエレッスン🩰ヨガレッスン★ピアノ♪

先日は2週間ぶりのバレエレッスンでした。
3月になったので新しいレオタードを着ましたwa
お写真はチャコットでレオタードを買いました時で
綺麗な発表会の衣装が並んでました。

今習っているスタジオも来年発表会があるそうです。
まだ出るのか分かりませんが もう一度出られたら良いなと
最後だと思いますが🩰



以前のスタジオリサイタルで着ました貴族の衣装👑
先生が色を決めて下さったのがこの色です。

あとは淡いグリーンとかクリーム色 可愛いピンクなども着ています。
淡いブルーも着てみたい←出る気あるのか? 




そしてストレッチヨガは今期最後のレッスンでした。
先生には本当にお世話になり
気になるウエスト回りもスッキリとしました。

これから暫くお休みになります。
抽選になるので来期行けるのか まだ分かりません。
 
それからピアノに関しては沢山の曲を聴くこと♪
沢山の曲を弾いておくことで 
もっとお歳になっても弾けるはずです♪

色々な事を忘れやすくなったけど(年齢的なものかな)
音楽があれば大丈夫かと
まだまだ色々と頑張ろうと思っています。

松田華音さんを見てると何だか若い頃を思い出します。

では。ごきげんよう


最近の「Piano♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事