見出し画像

素敵なひとときを★

おみやげ色々と♥

今週も出かける事があり忙しくなりますが
宜しくお願いします★



ドイツのチョコ🍫


先日のお休みの日に息子くん達が
お盆休みに旅行に行っていましたので
おみやげを持って来てくれました。

コロナが始まる位にチケットを取っていたのですが  
飛行機が飛ばなくなり 返って来たポイントに
期限があるので使ったそうです。




スペインで買ったピスタチオ
夫くんが好きなので喜んでました。
わたくしも頼んでいた物があったのですが
今ユーロは170を超えているので止めたそうで残念でした。

ヨーロッパは仕事などでも行っているので
色々と廻ったみたいです。



ゴディバチョコのラベルはわたくしが集めてました。
LONDONとAMSTERDAMは行きましたが
SPAINはまだ行っていません。
両親を4人とも看送りましたので
そろそろ海外も行きたいですね。



行く日は聞いていたのですが 帰りは知らなかったので
メールを送ったらまだでした。
夜の9時に送りましたら向こうは午後の2時で良かった。

今回は季節が夏だったので愉しめて良かったそうですよぉ♪




ここの所 毎日夕立があり雷はいやだけど
虹は2.3回出て嬉しいです🌈

では。ごきげんよう





最近の「sweets♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事