見出し画像

素敵なひとときを★

週末に色々と♥美容室

この写真は冬に行った時のです。
今の季節に もう一度琵琶湖周辺に行きたいのですが
取り合えずお写真で愉しんでおきます。
🌊💙

本日も朝から暑いですが
9月に入りましたので週末に美容室に行きました。
美容医療の資格もお持ちの美容師さんがいる美容室に行ったのです。

何か色々と煩かった~そらそうかも
髪が痛んでますねって~日差しが強いですからね。
 シャンプーはと。
凄く研究された良いシャンプーをしますかと聞かれたので
プラス¥500ならとしましたが 
いつも行く美容室のと同じ香りで同じかも(ミルボンの)
そのお店が使っているトリートメントも使ってます。


お写真お借りしてます。

理想は十和子さんですが 全然違うやん・・
3回ほど美容のトークショーに行きましたが
色が白くてお綺麗でした。


あとサプリメントは飲んでますか?と
飲んでますよ~お気に入りのユーグレナ(藻の仲間)
合成のビタミン剤は余り飲みたくないし
パラミロンが身体の要らないものを排出してくれますから
あとは松葉茶飲んでますと

そこのお薦めはシリカでした。こんな感じで色々言われました。
まぁ綺麗になったし割引もあったので でも再訪は無かな。








フランセのイチゴミルクサンドを頂きました。
可愛くて美味しかったわ。
スイーツは大好きですが一度に沢山は食べません。
1 個か2個だけにしてます。

では。ごきげんよう




最近の「Piano ♪Piano」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事